もっと話そう。今のこと。未来のこと。

PROJECT

AWARDみんなで考えた小都市“御坊”の旅を 3組6名様に!

Opened project cover 6754a95b 5b1d 4346 b4e9 dcab2b9b20b0

133

844

2569

ナチュラル派メンズのためのコスメMAKERS!

by 株式会社ダリヤ

AWARD『全国百貨店共通商品券10,000円分』を5名様に!

Opened project cover d338c05e 0586 4166 a845 5ed520f88e2c

77

334

1801

子育てタウンプロジェクト

by 子育てタウンプロジェクト実行委員会

AWARDBearsの家事代行/ハウス・クリーニングサービス(12,000円分)等

Header profile image 9b977968 37b4 4d15 a559 b2b7b9280a3b
テーマ10

2016.02.23 update

☆ミーティング実施のご報告☆

AWARD神戸限定スイーツ

Opened project cover db7f71ad 0267 4111 848c edd4f4349c1a

86

592

3819

これからの梅田を一緒につくろう!  HAPPY WORK UMEDA

by 阪急電鉄・阪神電気鉄道

AWARD阪急阪神グループ関連アワード

REPORT

  • Other project cover ca27cfcc a809 49d4 93bd 37a27bc52ccb

    2014.12.04

    子どもの元気を育てようプロジェクト

    by はたらくママの声を届けようプロジェクト

    ココロもカラダももっとたくましく! 体育の授業時間の削減、ひとり遊びできる場所の減少、様々な問題がある中でも、 子どもにはもっと元気にたくましく育って欲しいですよね? そのためにわたしたちができることは何でしょう? ...

  • Other project cover f3aae981 5e7a 4945 b05c ae164abdac54

    2015.03.22

    生活をもっと便利にするアプリをみんなで考えよう!

    by talkit事務局

    スマホによって多くの情報を気軽に知ることができるようになりました。でも自分に合った情報を見つけるのは難しいですよね? 本当に必要な情報と出会うために必要なアプリはどんなものでしょうか。 生活をもっと便利にするアプリをみんなで考え...

  • Other project cover 359da4a9 c917 4d2e 8606 d2868fce7211

    2015.09.29

    みんなでつくる幸せリフォーム

    by パナソニックエコソリューションズ社

    パナソニックといえば家電を思い出す方も多いと思いますが、実はキッチン・お風呂などの「住まい」にまつわる商品も幅広くラインアップしています。 その中でも最近はリフォームに関するご興味を多くいただいています。 そんな私たちが考え...

  • Other project cover 2930272f 63f2 4065 a9e7 54ef46b16181

    2016.06.10

    共に考えよう!これからの“ココロの豊かさ”を

    by けいはんな産官学連携チーム

    こんにちは!けいはんな産官学連携チームです。 けいはんなとは、関西にある国立および民間の研究機関が多数ある「けいはんな学研都市エリア」のことを指しています。私たちは脳科学や五感の研究を中心に、人や社会にとっての“これからの豊か...

USER VOICE

Feedback profile image e8c1b0bb 5fe2 45ed a4f3 494113efa971

16日前

くどうさん

Top btn